女性の育毛ヘアケアのブログ

薄毛、抜け毛、白髪が気になる女性のためのヘアケアアイデア

リバテープリマーユシャンプーの成分と期待できる効果

スポンサーリンク

パサつきやごわつきなどの悩みをシャンプーするだけで改善していってくれるリバテープリマーユシャンプー。髪になじみのいいアミノ酸や馬油をバランスよく配合し効率よく髪に潤いを与えてくれると評判です。   その効果は高くリピート率はなんと92%と驚きの数字を誇っています。今回はそんなリバテープリマーユシャンプーに含まれる成分や期待できる効果について詳しく調べてみました。

天然馬油

リバテープリマーユシャンプー、無添加

馬のタテガミや基部、皮下脂肪からとれる油分を生成したもので、リマーユシャンプーに使用している馬油はより上質な伸びのいい馬油を使用しています。   頭皮をしっかり保湿して過剰な皮脂分泌を防ぐことができます。さらに血行促進効果もあり、頭皮や髪の毛に効率よく栄養を送ることができるため、発毛や育毛にも非常に効果的です。   馬油は人の皮脂に近い成分だからこそ浸透力が高くより肌の奥まで栄養を届けることも可能です。   角質層まで届いた馬油は、皮脂の潤いを保ち水分の蒸発を防いでくれます。この保湿、栄養、浸透力といった3つの力が馬油の持つ効果です。

アミノ酸系洗浄成分

リバテープリマーユシャンプー、泡立ち

石油系、せっけん系、などのシャンプーと違い、アミノ酸系洗浄成分なら程よい洗浄力で頭皮に必要な皮脂を残し、頭皮の乾燥を防ぐことができます。   肌にも優しく頭皮にダメージを与えることなく、汚れをしっかり洗い落とすことが可能です。   泡立ちもよく、もちもちとした泡が立つので細かいところまで泡が行き届き、洗い心地もとても気持ちがいいですよ。   さらに、環境にも優しいので、安心して使用を続けていくことができますね。

植物由来成分

リバテープリマーユシャンプー、成分、オーガニック

グリチルリチン酸2K、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹皮エキス、ハトムギ種子エキス、などが、肌に潤いや育毛に必要な栄養を与えてくれます。   さらにオレンジ油とレモン果皮油が爽やかな香りを演出し、リラックスタイムを作り出してくれます。植物由来の成分だからこそより肌に優しく、理想の髪質を手に入れることができますよ!

最安値購入方法は公式サイトからの定期購入!

リバテープリマーユシャンプー、購入方法

リバテープリマーユシャンプーは、公式サイトの定期コースで購入すると、通常価格4,968円のセットが、クレジット決済ならなんと初回は半額の2,484円で購入することができるんです!   しかも初回からずっと送料無料で、2回目以降も20%OFFで購入することができますよ!   そして驚きなのは通常設けられている継続条件が、この定期コースには存在しません。つまり、いつでも休止、解約が可能で気軽に購入することができるんです。   こんなにお得で安心に購入できる方法は他にありません!   今リマーユシャンプーの購入を検討されている方は、ぜひ公式サイトの定期購入コースからご購入下さいね。

スポンサーリンク